menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

乗馬体験@プーケット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年くらい前にプーケットに乗馬クラブがオープンした

 

と言うのは聞いていたのですが、

 

うちの娘たちは、サッカーや歌、ドラマなどがあり

 

なかなか時間が作れなくて結局、参加せず時が流れていました。

 

家族ぐるみで仲良くしているフランス人のおじいちゃんから

 

ぜひ一緒にやらないかと誘われ(前から誘われていたのですが)

 

まずは体験と言うことでいってきました!

 

オーナーは同じスクールの長女と同じ学年の親御さんでした。

 

プーケットに何か洒落たものができると大体

 

スクールの親御さんがオーナーと言うことが多いですw

 

1時間のレッスン、

 

早速、しっかりと楽しそうにのっていました。

終わった後は馬にブラッシングをしてあげて

 

 

馬は落ち着いているし、かわいいですね。

 

楽しそうで何より。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。