menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

一番伝えたい身内が一番難しかったりする・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10年近く家族ぐるみで付き合いのある

 

よっしービックリマーク

 

自分のお父さん、そして叔母さんにも

 

自分がやっていいと思ったものをすすめて

 

数件すでに入っていますキラキラ

 

身内って何気に難しいんですよねあせる

 

親しいからこそ遠慮なくついつい色々言ってしまったり笑い泣き

 

話がなかなか進まなかったり・・・。

 

身内だからこそ本当にいいと思っているものは

 

すすめたいし、理解してもらいたい!

 

でも海外だからということでなかなか難しかったりもする。

 

私も日本で大卒後、新入社員で

 

生命保険会社で働いていたので

 

親はもちろんの事、おじさんにも保険に入ってもらいましたが、

 

それは本当に身内だからお願いお願いという感じであせる

 

完全に内容よりも付き合いで入ってもらいました汗

 

でも海外の積立保険は

 

いわゆる日本のバブルの頃の終身養老保険のような

 

内容なので本当に率がいいんです。

 

でも率がいいだけじゃダメで

 

会社ももちろんしっかりしている必要がある。

 

あとは誰を頼って入るかも大事ですね。

 

会社自体は1つで商品も同じだけど、

 

サポートをきちんとしてくれるところからじゃないと

 

保険は長いので、本当に辛いことになるので笑い泣き

 

ということで、私たちが取り扱っているのは、

 

日本の最大手の日●生命よりも格付けは上だし、

 

歴史もしっかりあります。

 

保険の機能を利用して

 

将来使えるお金を確実にしっかりと多く増やしていく感じです。

 

興味のある方はお問い合わせください。

 

Add friend

 

夫が元生命保険会社に23年いて

 

日本の保険を熟知しているからこそ

 

良さ、悪さが冷静に見ることができ、

 

その経験からアドバイスしています。

 

投資の観点はヨッシーから

 

保険の観点は夫から

 

海外&総括は私めうみ

 

という感じでチームプレイです!

https://ameblo.jp/charlietaka-global-yossy/entry-12649124712.html

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。