menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

海外資産形成サポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

弊社はヘッドオフィスが香港にあり、日本人のお客様に対して海外の生命保険や積立投資のサポートを行っております。

日本居住に比べタイを始め、海外に居住すると資産を形成をする事が困難です。

海外居住者は日本の金融機関のサービスを受ける事に制限があるからです。
また、タイやマレーシアの金融機関で資産形成をする人も少ないと思います。

その理由としては言語、日本帰国時のサービス面での問題、バーツやリンギット資産を増やすことへの不安・懸念があるためです。

このような海外居住による資産形成や社会保障のデメリットにまだまだ気づいていない方が多くいらっしゃいます。

一方で資産形成における海外居住のメリットは金融先進国である香港の保険に加入が出来る事です。
正しい情報とリスクを理解する事で非常に効果的な資産形成です。

弊社はタイやマレーシア居住の日本人のお客様に対して満足いただける資産形成のベストアドバイスを提供すると共に、

コンプライアンスの徹底をし一人でも多くのお客様から信頼をいただき「生涯のベストパートナー」となるよう努めます。

それ以外にも海外、日本問わず、日本人の方一人一人にあったアドバイスもしておりますので

お気軽にお問い合わせください。

↓お問い合わせはこちらから↓

https://48auto.biz/meumi/touroku/entryform2.htm

 
海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。