menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

お取置きしてもらっていたバッグを取りに@エルメス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月末に行ってきてその時にピコタンを用意してくれていました。

月に売れるロットの制限があるとのことで4月にきてねと言われて

4月にいく予定でいたのですが、前半はバタバタしていて

後半は親子で順番に体調を崩し、、、4月末に行こうと連絡したのですが

体調が落ち着いてから5月で全然いいですよと言ってくれて、

お言葉に甘えて本日行ってきました!

ピコタン!

お色は、2019年SSに登場したMauve Sylvestre!

そしてキープしてもらっていたこちらのツイリーも!

これは夫が好きなグリーン系

私はバンコクでも買ったけど、

お気に入りなのでプーケットにもあったので

今回買って、その場でつけてもらいました!

5月に入ってさらに緩和されたので観光客がさらに増えていると言っていました。

私がいったときもアラブ系のツーリストが多く

単刀直入に

ツーリスト「バーキンある?」

と聞いていて

エルメス店員「ないです」

とやりとりしていました苦笑。

ツーリスト「じゃあ妻にに何を買っていけばいい?」

と聞いていました苦笑。

世界中どこでも同じですね、みんなバーキン・ケリーを求めてるんですね。。。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。