menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

TBS系 あさチャンにでたようです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【TBS系 あさチャンにでたようです(笑)】

本日11月8日の日本時間朝7時47分前後に
TBSのあさチャンにでてたようです。

朝からたくさんの方から
ラインやFBメッセに見たよと連絡が(^^)

TBS系 あさチャンに出演
いつオンエアされるかもわからないし
何の番組かもわからなかったので
すっかり忘れていました。

先日、一時帰国したとき
お蕎麦屋さんに入ったときに
街頭インタビュー受けたときのがオンエアされました。

フライト直後で
髪はボサボサだし、ノーメイクだし
服装もメチャクチャなときなのに(T_T)

そんなときに限ってという感じですね(笑)

でもいい記念と前向きに捉えます★

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。