menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

親しき中にも礼儀あり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時間

これだけは、どんな人でもみんな平等に与えられていて

こればかりは1日24時間それ以上増やすことも減らすこともできないです。

ですので、時間は、命の次に大切だと言っても過言ではありません。

そんな貴重な時間をさいてセミナーに来てくれたり、面談に来てくれたりする方には、

私は精一杯の思いで対応します。

仲間だと思ったら120%の力を振り絞って対応します。

ですので、時間は有限で、大切に扱える方じゃないと

お付き合いはできないなと思っています。

損得勘定で人と付き合い、さらに自分のことしか考えない人

聞くだけ聞いて、お礼も言わない人

メールをしても返事をしない人(聞きたいときは一方的に連絡してくる^^;)

こういう人は絶対に人から感謝されないしいい流れはやってこないと思います。

 

久しぶりのめうみの独り言でした。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。