menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

やはり与えて与えて与えての精神は大事ですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外に出て多くの成功者の方とお話しする機会が増えて、

改めてこの1、2年で本当に痛感していること!

それは、

「見返りとか考えずに、相手の立場になって

相手が本当に必要としているもの、情報等を与えて与えて与える」

すぐにはかえってこないかもしれませんが、いつか大きな形になって戻ってくると思っています。

セミナーでもその事は、伝えたばかりでしたが、

ホリエモンもいっているのでなんだか嬉しくてシェアします

http://bit.ly/2vdLOsk

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。