menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

サマースクール@タイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週からお客様のお子様と一緒に参加しています。

朝の8時30分から夕方の18時までとかなりの長丁場!

でも勉強よりもアクティビティー中心なのでかなり楽しいようです。

スクール内だけでなく、外の遊ぶところにも行けるようです。

しかも毎日午後のアクティビティーは、メニューが変わるから本当に子供にとってはパラダイス!

しかも、スナックタイムも2回あってそれもかなり嬉しいようです。

こちらのサマースクール、毎年人気で、今年もあっという間に締め切りになっていました。

実際に受けてみて、人気なのがよくわかりました!

S__3252425楽しんでたくさん思い出を作って欲しいなと思います。

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。