menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

香港入りしました!

 

 

今回は、短期間のステイですが、しっかりと仕事をこなして行きたいと思います。

 

早速、到着してすぐに、新たな事件が勃発しましたよ苦笑。

 

ほんとに昔の私だったらパニクって半泣き状態だったと思います。

 

経験は人と精神的に強くするなと改めて感じました!

 

知識ももちろん大事だけど

 

やはり経験が何よりも大切だなと。

 

そしてどれだけ人と違うことを経験するというのが

 

何よりも大事だと痛感しています。

 

何があったかは、またゆっくりと書きます。

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。