menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

NANAMI YAKINIKU@PHUKET 七海(ナナミ)焼肉屋さんプーケット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供達がいきたいと言うことで

プーケットラグーナエリアにある日本人経営の七海(ナナミ)に行って来ました!

今回はオーナーさんもいたのでお会いでき

オススメのものを教えてもらいそれをオーダー!

こちらでTHB600(2,000円)くらいだったと思います。

海外ではなかなか食べれない柔らかいお肉でした!おすすめ通り、とても美味しかったです。

あとは、50%オフになっていたので、和牛セットも頼んでみました!

裏メニューの肉寿司は、今回は松竹梅とあることを知り、

梅と松をそれぞれ。

もちろん一番お高いのが柔らかくて美味しいですが、

もちろん、梅も美味しかったです。

 

それ以外にナムル、しいたけや豚のレバーを頼みました!

 

子供達は、このかき氷も食べたかったみたいw

小豆がたくさんのっています♬

おすすめです! 日本人経営の焼肉屋さんなので タレもあります! ぜひって見てください。

【七海 Nanami】

住所:21/8 Soi Lagoon Amphoe 83110 Thalang, Phuket, Thailand

電話:+66 95 086 1555

営業時間:17時から23時

https://www.facebook.com/nanamiyakiniku/?_rdc=2&_rdr

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。