menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

車の運転・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、娘たちのスクールの学校の先生が交通事故でなくなりました。

バイクに乗っていたのが先生で頭を強く打ち、意識不明の重体で2日後に亡くなったそうです。

マレーシアでもタイでも本当によく事故を見ました。

バイクが多いので気をつけないとならないなと改めて思いました。

こちらがどんなに気をつけてもどうしようもならない場合もありますし。

とにかく安全第一ですね。

日本と違って結構飲酒運転も多いので

夜はなるべく運転しない方がいいと思います。

バイクも本当に気をつけた方がいいかと!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。