menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年度無事に終わりました!
卒業式は先週でしたが
今週もまだ学校はありましたw
 
で、今日が最終日でした。
 
インターあるあるですが、
すでに旅行に行って欠席だったり
自分の国に帰ったりなどで
欠席の子もちらほらいます(笑)。
 
ちなみに我が家は、
今年は、アメリカに行きます!
 
 
まずは、トランジットで日本へ、
そして、その後、約9年ぶりにハワイに行きます!!
 
久しぶりのハワイ、めちゃくちゃ楽しみです。
 
その後は、約20年ぶりに
高校時代にアメリカに留学していた場所にも!!
ホストファミリーにも会いに行きます。
 
1ヶ月くらい
色々なところ旅行してきます♬

 
海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。