menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【リプログ】今いる場所で努力をする!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めちゃ共感!と思い思わずリプログw

https://ameblo.jp/kknniio/entry-12509232743.html

我が家も全く同じです。

最初は長女だけマルボロへ!!

それでも不安でいっぱいでしたし

できるところまでとにかく走り抜こう!と言う感じでした。

その2年後、次女もマルボロに入学。

最初は1人だけでも不安でいっぱいだし、

いつまでできるかなと思ったけど

その時その時のステージを前だけ見て精一杯取り組み、

その少し上に目標を置きながら

常に頭で考えて、その上で行動し続けていたら

ピンチはチャンスにもなり、なんとか海外で8年目突入しました。

これからも前だけを見ていきます!

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。