menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

長い人生の記憶に残る1ページに♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のブログに載せたMさん

最近、いい変化を遂げているなと
個人的に思っていた、Mさん。
 

彼女も私のブログからのつながりで、5年前からのお付き合い。
 
5年前、遠方から私のセミナーに来てくれたり、
徳島で開催した食事会にも家族でかけつけてくれましたラブ

 
その後はなんと!

ジョホールバルに短期で母子留学も!
 一番最初に私が企画した短期留学体験だったので
とってもよく覚えていますキラキラ

短期留学中に、Mさんのお子さんが体調不良になり

夜中に病院に駆けつけたりもありましたあせる

今となってはとってもいい思い出ですグッド!

  
FBでもシェアしたいなと思ったので

タグ付けもできたらと思い、Mさんに連絡しました。

Mさんから

 
>>
素敵な記事をありがとうございます!😍💓

そして、
凄く勉強になります🌟✨

本当に、メウミさんの生き方や、
マレーシアへ幼い子ども二人を連れて行けた❣️
なんでもできるんだ!✨

っという自信は今でも自分を信じる力になっています🌟
>>
とのことでした。

という感じで、
マレーシアに行くと、経験が自分自身の成長になり

強くしてくれて、

結果、自分の自信につながり
その後、人生が激変して

活躍される方が多いです。(私も含めて)
 
 
それくらいマレーシアに行くと
ここでやれたんだから
どこでもやっていけるという自信がつく方が多いです。

結構、これってその後の人生にいい影響を与えます!!

ここで1年やれたんだからどこででも何があっても頑張れる!

と思えると思います。

それくらい自己成長ができるかとw
  

彼女のFBを見て思わずコメントした時のやりとり

image

私も今回、原点を思い出し色々考えられるとてもいい機会をもらえて感謝ドキドキ
 
思わず色々思いが溢れ出て来たのでブログに書きました。
 

それが昨日のブログという感じです。

https://amba.to/2nyhUzm

私のところに来た5年前の頃とは、

Mさん、すっかり変わって、輝いています。

これからの活躍も楽しみです。

やはり子供もそうですが

自分に自信がつくと本当に180度変わるんだと思います。

それくらい海外に出て見るものや感じるものが変わると

いいスパイスになり、

色々経験すると、強くなり、変わるきっかけになるのかなと

そんな記憶に残る人生の1ページを作るきっかけに

なれたらという思いで

ずっと情報発信をしています♬

こうして海外からこういうライフスタイルもあるんだよ

周りになんと言われようとも

自分が納得して楽しく生活できていたら

いいと思っています。

今でも、渾身のブログやメルマガは

10年前のめうみに向けてメッセージを書いています。

その頃知っていたらどんだけ良かったかという思いも込めて苦笑

これを見てくれている方も同じような悩みや考え

迷いなどある方もいるんじゃないかなと

そういう方に、少しでも何かメッセージをお伝えでき

少しでも何かのきっかけになれるお手伝いをして行きたいなと

いう思いです♬

知っていると知らないで

価値観や行動、考えがすごい変わり、それにより

人生がどんどんかわります。

ほんの少しの勇気を出すだけです。

良かったら、

オンライン相談や面談で勇気を出して聞きに来てくださいね。

image

前向きな相談や質問は大歓迎です♬

お問い合わせはこちらから↓

【メール】

hanaokameumi@gmail.com

【花岡めうみ公式Line】

Add friend

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。