menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

SPGプラチナ修行もいよいよファイナル!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月でプラチナになると決めてからひらめき電球

ガーッと予定を入れてビックリマーク

いよいよ今週末でフィニッシュです爆  笑

我が家はプーケットとクアラルンプールで!

最初はクアラルンプールだけの予定だったのですが

年末年始の旅行ではプラチナステイタスで

メリットを最大限に受けたいなぁと思い早めましたw

まずは、プーケットで!!

Marriot Resort

Phuket Naiyang Beach

image

ここからスタートし

ここで終了というプランになり

スタッフにも顔を覚えられている状況ですw

もちろん無料でお部屋のグレードアップしてくれて

目の前にプールがあるというプレミアムプール付きのお部屋

image

二回目からは

imageimage

と歓迎を受けましたw

今月はハイシーズン前のいい時期でハイシーズンだとたぶん

3倍すると思いますが、ラッキーなことに1泊1万2千円ほどで泊まれましたラブ

昨日は、ルネッサンスホテルに1泊だけステイ。

こちらも1泊1万2千円ほど

image

image

こちらも無料アップグレードしてくれました。

なんと風船まで用意してくれていました!

image

手書きのカードも

image

image

さらに、ここは、朝食を無料でつけてくれました。

通常は大人1名朝食2,500円くらいします。

とっても充実している内容でした。

imageimageimageimageimageimageimage

クアラルンプールとプーケットの比較になりますが

どこのマリオット系のホテルも対応がいい気がします。

それはSPGのおかげで、

ゴールドステイタスだからなのかそうじゃないのか

どこもそういうふうな教育をしているのかわかりませんが

やはりいいホテルに泊まると

スタッフも基本的に教育されているし、

きている人もそれなりの人が多いからか

風水的にいいところに建てているからか

わかりませんが、なんとなく運気も上がる気がします!

Westinもとっても良かったです!

プーケットだと

やはり空港からのアクセスも考え

かついいホテルというと

個人的に今まで泊まったことのある

アナンタラかJWマリオットをいつもオススメしていましたが

これからは

これらのホテルもオススメだなと思います。

ぜひプーケットに来られたら泊まってみてください。

KLには負けますが

やはりコスパは悪くないと思います。

ただし、プーケットは、タクシー代が東南アジアの中では

ダントツで高いです。

バンコク、クアラルンプール、ジョホールバルと比べるとです!

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。