menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

やっとゲットできました♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔から私のブログを読んでくれている方は

ご存知かと思いますが私はピンク好きです爆  笑

携帯のカバーも今まで色々使って来ましたが、

ほとんどピンクです。

で、しばらくVuittonのフリップカバーを

名前も入れてもらって使っていましたが

シャネルでベビーピンクの可愛いカバーを見つけて

KLやらその他色々なところで

探していましたが、なかなかなく・・・。

諦めていました。

そしたら、夫の日本出張中に

ある店舗のシャネルで聞いてもらったら、やはりその店舗には

在庫ありませんと言われましたが、

日本中のシャネルの店舗にあるかどうかを

確認できるというので、探してもらい、

ある店舗になんと1点だけあるとビックリマーク

でも、そこで先に買う人が出たら難しいと言われ・・・

諦め掛けていました。取り寄せも難しいと言われたし苦笑。

そしたら、また別日に、他でよった店舗で

向こうから、お取り寄せ依頼して見ましょうかと!!

ぜひお願いします!とお願いし、

入荷できたら連絡しますと

言われていたのですが、その後、全然連絡なく・・・。

諦めていたのですが、念のため夫が、

自らお店に電話してくれたら

届いていますと!!(電話して欲しかった苦笑)

夫は出張中は、移動の嵐で

日本全国動き回っているので、

またその店舗に行くのがスケジュール上難しかったのですが

なんとか予定を調整してもらいw

結論、ゲットできました!

(夫が帰国する直前の絶妙なタイミングでした!)

そのシャネルの携帯カバーも、先日のロストバゲッジ事件で

スーツケースの中に入ってたので

正直気が気じゃなかったですが、

無事届いたのでよかった♬

やはり可愛い安定のピンクです!

大切に使いますラブラブ

キャビアの黒も素敵で迷いましたが

やはり色がかなりレアで可愛いのでこちらにしました!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。