menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

9歳と11歳の子連れのマレーシアクアラルンプールでの過ごし方 パート2 お節料理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月1日に行った日本料理レストラン。

マンダリンオリエンタルホテルの地下1Fに入っている

Wasabi(わさび)です。

お正月なので、おせち料理を!

大人2名に子供2名なので

お節料理は2名分オーダーし、

あとはアラカルトで

お蕎麦

天ぷら盛り合わせ

衣がカリッとしていて美味しい!

漬物盛り合わせ

日本酒も熱燗でいただきました!

日本人夫妻がやっていて

お節料理は全て日本人シェフが味をチェックしているので

どれもとっても美味しかったです。

前菜

 

お刺身も美味しかった!

 

 

 

メイン

イカスミは、輸入すると高いので日本人シェフが作ったとのこと!

クリキンも美味でした!

これも超絶品!

お餅は機械ではなくきちんと手でついた福岡からのお餅

デザートも日本から!

どちらもめちゃくちゃ美味しかったです!

いちごは、あまおうとのことです。

どれも本当に美味しい!

なかなかこのクオリティーは海外では無理なので

ここは毎年行っています。

おすすめです!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。