menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

お金を払うメリット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これもめちゃわかりやすい!

西野さんのファンな訳ではないですが

よくわかるいい話です。

前も言いましたが

無料のセミナーの方がドタキャンが多い。

あと好意でいろいろよくしてくれる人は

この人には与えていいなとか

そういう風にしてもいいなという風に思っていただいたんだと

前向きにありがたく好意を受け取っています。

受け取り上手になることも大事かと思います。

前回のブログに繋がる話です。

これもそのステージにいないと

言っているい意味がわからないかもしれません。

そういう方は私のメルマガから読んでもらえるといいかもです。

なんかマインドの話ばかりと思うかもしれませんが

マインドセットってとっても大切です。

考え方、捉え方で本当に変わるので!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。