menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

ルーキー時代のめうみが書いた文章が出てきた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコンを整理していたら、

なんと、移住した当時の2012年に書いた文章が出てきました!

「母子留学実現の道のり」

ほんとうに色々な出来事、出会いがあり
思い切って行動を起こし、
親子で海外留学を実現するまでのお話をまとめたものです。

まだまだ文章書くのに慣れていなかったので

1通の書くのにめちゃくちゃ時間をかけていました(苦笑)

懐かしすぎて読み返したらちょっと涙腺が・・・。

こちらせっかくなので、文字だけでなく、

近いうち音声でもとって

まとめようかなと思っています。

お楽しみに♬

ちなみに、こんなタイトルです。

1通目:富裕層たちの教育方法 

2通目:主婦を辞めたい・・・ 

3通目:ワクワク☆ドキドキ☆ 

4通目:度肝を抜かれました! 

5通目:インターナショナル幼稚園の落とし穴。 

6通目:間違っていなかった♪ 

7通目:奇跡の軌跡

この頃から比べると

脳内もずいぶん変わり、

考えや価値観も変わりましたが

留学に対する想いや

子供に対する想いなどは今と変わらないなぁと再確認!

この8年で

いいことも大変なことも

正直精神的に参ることも含めて、

本当に色々なことがありましたが、

振り返ると全て私にとっては必要なことだったのかなと思っています。

それがあるから今がある!

そして色々ありつつも、

間違いなく今現在が、

一番幸せで楽しく過ごせています。

なんども言っていますが

こういう世界があるんだよ!

人と違う生き方、考え方をしても

おかしくないんだよ!

というのを

一人でも多くの方に届け!という思いで

日々情報発信しています。

それは、今も昔も変わらないです。

近日公開します!

お楽しみに♬

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。