menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【お客様の声】Cさん*アルファベットと名前は関係ありません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンサルで聞きたい内容

マルボロカレッジ入学に関して、受験に関してと、

今現在のような状況の場合、寮生はどんな感じに過ごす事になるのか伺いたいです。

40分ほどのコンサルをさせていただきました。

C様は2013年に開催したマルボロ受験対策セミナーにも参加いただき、

その後、個別面談もご利用いただいておりました。

そして、マルボロカレッジにも実際に行き、見学もされました。

プチコンを受けた感想と今までのサポートの感想をいただきました!

めうみさま、としゆきさま✨
昨夜はプチコンサルをありがとうございました✨✨

マルボロや海外インターの現状、入学、寮生活について詳しく教えて頂き、大変参考になりました✨
このような状況下で、不安ばかりが募っている毎日でしたが、めうみさんとお話しをさせて頂いて、いかなる時でも臨機応変に対応して、その時にベストな行動をしていったら良いのだと改めて思いました。(親の不安は子供にも感染してしまいますよね。)

マルボロ見学では、シンガポールからジョホールまでの移動やガーディアン?さんの学校案内など、全てお任せできて、安心安全でした。
学校案内では、教室や寮の部屋等いろいろな所を見せて頂いて、次女も寮生活を少しはイメージできたのではないかと思います。

このように世界的に異例な事態が起こり、子供達の将来が心配になりますが、どこに行ってもやっていける知識と能力を付けておかないと、、、と、今回強く思いました。
頼れる人は大切だなと心から思っております。

本当にありがとうございました✨
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。