menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【お客様の声】Iさん*お名前とアルファベットは関係ないです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実はこれまでもブログで何度か紹介させていただいている

いつも嬉しい&励みになるコメントをいただいたりしている方(Iさん)からいただいた感想です。

<プチコンサルの感想>

としゆき様とのコラボでは初ジャンルという特別なコンサルをしていただき本当にありがとうございました。

《現職に関するご相談ということについて》

コンサル例として挙げられていた項目とはかけ離れたご相談であると承知していましたが、

お二人から何かアドバイスをいただけたらとてもありがたいとの思いで申込させていただきました。

しかし、実は前日まで「(的外れな相談になってしまうし、私のようなステップにいては)キャンセルした方がいいのだろうか・・・」と思っていました。

それでも開始直後、お二人から開口一番に、繁忙期が続いている私の仕事を労うお言葉を頂戴し、涙が出るほど嬉しかったです。

そして、余計な前置きなども無しですぐに私が悩んでいることを詳細まで聞き出しては終始わかりやすい説明・アドバイスをいただけたこと大変ありがたく思いました。

お二人が働かれていた業界とは全く違う職場の話であるにも拘らず、今の私の根本的な問題は何なのか、私に必要なことは何かを具体的に導き出してくださいました。自分では気付くことができないものでした。組織で働きながら将来の別の仕事を見据えるにはどのような過程が求められるのか、今の仕事をがんばり抜くために上司や同僚とどう付き合ったら良いのか、更にはクレーム対応のコツまでお話しいただき、このようなことを相談できる人は家族を入れても誰もいないので、本当にありがたかったです。

《ブログ執筆について》

2月のめうみさんとの面談後、「私も書こう」という気持ちが固まり無料ブログを開設して数記事投稿してきたものの思うように進捗せず

「このまま上手くいかないのだろうか。どうしようどうしよう・・・」と気付けば日頃の不安材料・ストレスになっていました。

「今は無理に書かず、インプットの時期にもしてもいいのでは」とのアドバイスで気持ちがとても楽になりました。

そのつもりでめうみさんのブログや動画、その他自分に必要と思う情報のリサーチなどに努めようと思っています。

(でも、一昨日はコンサルの後、不思議と”書けそう”という気持ちになりスラスラと書いて投稿することができました!)

《全体を通じて》

お二人とお話ができて、GW明けの仕事もがんばれそうという前向きな気持ちになれました。

上司とのやり取りやクレームも怖くない!と思い、誠実にを心掛け、がんばろうと思います。

<これまでのサポートについて>

昨年11月の初めてのオンライン面談、その後の証券点検と更なるフォロー面談、保険契約に際してのスペシャル対応、俊之様との面会、

2月面談でも特別料金で、今回のプチコンサルもお時間を大幅にオーバーしてまでご対応くださったこと等々、心より感謝しております。

また、メルマガをフォローする形で〇〇会社 個人年金の販売終了を個人的に緊急連絡くださるなど

「本当に良い情報・商品を私たちに伝えたい」という一貫したスタンスも大きな信頼材料となり、ありがたいの一言です。

とても長くなり申し訳ございません。

マイペースなやり方ですが、できることから試していきたいと思います。

これからもブログなど楽しみにしています。この度は誠にありがとうございました。

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。