menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

アメトピに掲載されました♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、アメブロのマイページにログインしたら

アメトピに掲載されましたという

メッセージが!!

よくわからずそこをクリックしたら

この画面になり、

アメトピってなんとなくはわかるけど

詳しくはよくわからなかったのでw

アメトピとはというところをクリックしたら

アメーバトピックスの略称で、

ピックアップ専門チームが365日、毎日、

人の目で実際にブログを読んで

ピックアップした記事のことです。

ピックアップされると、

ホーム画面やジャンルページのトップなどに掲載されます。
掲載期間は約2日程度となっておりますが、

前後する場合があります

とのこと!なるほど!ありがたい♬

8年アメブロやって来て

私のトピックは万人受けはしないのはわかっているwので

無縁かと思っていたので、まさかの掲載、ありがたかったです。

こちらの記事がアメトピに掲載された記事

https://amba.to/3cuvK9J

アクセスもそのおかげで通常の倍以上になってました!

ありがとうございます。

でもダントツでアクセスが行ったのは

やはり2013年5月のGW最終日に放映された

フジテレビ系「新報道2001」マレーシア特集の後でした。

パソコンを整理していたら

なんと当時の番組の一部ですが、

出て来たので久しぶりに見て見たw

懐かしすぎました!

一番最初に住んだコンドミニアムでの撮影だったので。

子供達も5歳と4歳!(長女は翌月6歳)

一部をスクショw

あれから7年・・・。

長女はもうすぐで13歳になります。

次女は4月に11歳になりました。

この頃は全てが初めてでわからないことだらけで

とにかくがむしゃらでした。

移住したばかりの時は

色々と不安になったりして、

寝かしつけた後、一人で涙を流していました。

振り返ると全てがいい思い出です。

やはりワープはできないなと。

ステップバイステップですね。

土台作りが一番大事なので。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。