menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

エルメスの担当さんからクリーニング屋さんを教えてもらった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルメスのスカーフやストールなど

安心してお任せできるクリーニング屋さんをずっと探していました。

でもどこがいいのか全く分からず苦笑

日本で出すようにしていたのですが

そうは言ってられない状況になったので

(コロナで一時帰国ができない)

担当さんに聞くのがベストだと思い、聞いてみました!

とてもいいクリーニング屋さんを紹介してくれました!

ありがたい。

早速行ってきたのですが、まさかの

初めて行っていたローカルヨガのめちゃくちゃ近くで

びっくり!

プラス、ローカルクリーニングで

自分じゃ絶対見つけられないところだなと。

でもお店にエルメスの紙袋があったので

ここだなとすぐにわかりましたw

さらにTHB500以上だとデリバリーもしてくれるとのこと!

出来上がりが楽しみです。

 
海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。