menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

これからの時代に大切なこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もちろん色々あります。

例えば

細かいことを気にしない

相手に期待しない

人や環境、周りのせいにしない

相手を無理に変えようとしない

ブレない自分軸をしっかり持つ

などなど

それ以外にももっとありますが

でもこれからの時代、絶対に不可欠なのが

ライティングスキル

書く力だそうです。

これ本当にそうだと思います。

もういうまでもなくこれからの時代は個の時代!

自分の思いや考えなどをわかりやすくそして

共感してもらうように伝えていくこと大切です。

書く力は

これも継続は力なりで

慣れもあると思います。

そういう意味でもブログなどで書いていくのって

すごい意味があるなと思います。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。