menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

サプライズたくさんのエルメスのVIPイベントへ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プーケットに戻ってからすぐにでもエルメスのお店に行こうと思っていましたが

特に新しいもの入ってきていないかなと思って行っていませんでした。

そしたら担当さんからラインが目

もちろんいくと伝え、行ってきました!

去年のWelcomeBackパーティーとは違って

エルメススペシャルイベント

買い物に来て欲しい、でもぜひきてとはエルメスの世界観的には言えないし、

理由がないとなかなか呼べないから

VIPイベントと称して顧客を呼んだという感じでした。

サプライズのものをいくつか用意してくれていました。

 

 

まずはまさか用意してくれているなんて思っていなかった今期新作のツイリーキラキラ

 

今期新作のツイリーの中でも注目の的の

 

ティータイムブラックです♪

 

BOXもハート型ドキドキ

 

こちらのツイリー、欲しいなと思っていたけど

 

無理だろうなと思って担当さんに聞くことすらしていなかった💦

 

バーキンにつけれるよねと2つキープしていてくれました!

 

めちゃくちゃありがたい♪

 

そしてもう一つずっといつか欲しいと思っていたものが!!

 

 

エルメス好きの人はこの箱でわかりますよね!

 

そうこれです!!

 

ペガサス!!

 

タイではまだまだレアなんです。しかも一番欲しかったPM!

 

色もシーズンカラーとのこと。

 

もう感激でした。

 

そのままつけたままでいいよと言われ、

 

つけました!

 

周りのVIPの人たち人も

 

ずるい!いいなーという目線を感じながらw

 

 

これだけ欲しいものを用意されたらこれに応えるべく

 

薦めてきてものは買わないとですねー😃

 

ということで、

 

夫には、Tシャツを(白いポロシャツが欲しかったのですがサイズがなくて)

 

私には、サンダルを薦めてくれました。

 

もちろんどちらも買うことにw

 

 

そしてこんなお土産を用意してくれていました。

 

 

我々は日本だと絶対にVIPになれないので

 

本当にありがたいです。

 

まだこちらのショップでは、日本人のVIPは我が家だけとのこと!

 

店員さん全員に覚えてもらっているし嬉しい限りです。

 

またここで更なるいい関係を築きつづけていきたいと思います。

 

シャネルやビトン、カルティエももちろん素晴らしいけど

 

やはりこのエルメスの世界観、素晴らしいなと本当に勉強になります。

 

もちろんエルメスの沼にハマっているところもありますがw

 

冷静にビジネス観点からも通っています。

 

私の場合は、いっぱいパワーをもらえるし

 

これからもずっと通い続けられるように仕事頑張ろうと思えるモチベーションにつながるので

 

そう言った観点からもやはりたまにはこう言ったハイブランドにいくのはいいなと思います。

 

やはりエルメス一択かなーと思います。こういうことをされるとねー(笑)。

 

うまいですわ本当に、勉強になります!

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。