menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

長女が赤ちゃん時代に知り合ったママ友がJBに来てくれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長女のときに知り合った
当時、毎日のように遊んでいたリアル友達がジョホールバルへ!
 
 
2013年以来、リアル友達がこちらに来たかも(笑)
まぁそれはいいすぎですが、
ほんとに数少ないジョホールバルまで来てくれたリアル友達。
 
 
シンガで再会とかは数回(わずか2回程^^;)あったけど、
ほんとにジョホールバルにこない(笑)
 
ブログの読者さんはたくさん来てくれてますが、
行きたい行きたいと言いつつ、全然来ないリアル友達。
 
 
待ってるよ(^^)
IMG_9992

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。