menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

海外に出てみて得られた最大のメリットは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この5年で気づけば400名以上の方と面談をさせていただきました。
 
 
 
愛する我が子のために
少しでも良い教育をと考えられている方なので、
どの方も非常に教育熱心で本当に真剣です。
 
 
そしてかなりご自身で調べている方が多いです。
 
 
さらに人間的にも素晴らしい方ばかりで
本当に日々、この出会いに感謝する日々です。
 
 
 
振り返ると2013年あたりから
じわじわと親子留学をされる方が増え
2017年7月現在
実に多くの方がジョホールバルにいらっしゃっています。
 
 
下見に来られる方も
非常に多くいらっしゃいます。
 
 
 
そして、私個人的に、感じているのが
みなさん、目標や想いがあるからでしょうか。

とても綺麗な目をしています。
 
 
いわゆる眼力があるのです。
 
目が大きいとかそいうことではなく、
瞳の奥に強い決意というか覚悟というか。
 
 
 
本当にいい目をしているなと感じます。
 
 
 
コチラに来ている方たちは、
とてもアクティブ。
  
 
もちろん、日本みたいに
痒いところに手の届くサービスは無理なので、
予想外の大変なことも多くおこりますが、

プラス思考に前向きに捉え、
「人生一度!
同じやるなら、思いっきり楽しまなきゃ!」
という想いで行動されているように感じています。
 
  
 
どの方も大変素晴らしく
個人的に尊敬できる方ばかりです。
 
 
 
実は、ある分野では、
プロ並の腕前だったり。
 
 
手先が器用で
お裁縫がとても上手だったり、
料理がめちゃくちゃ上手だったり、
  
ピアノの先生
美術の先生
 
 
看護師さん
だった方などもいらっしゃいます。
 
 
 
その他、自分の得意分野を活かして
ビジネスをされている方も
多くいらっしゃいます。
 
 
海外にいるメリット。
 
 
もちろん様々ありますが、
一番に自信を持って言えるのは

【お金に変えられない財産が得られる。】
 
 
それは、海外だからこそ得られる
【人脈、人との出会い】

海外だと
日本にいたらまず出会えないであろう
ユニークな人間的に魅力のある
厚みのある方々にお会い出来るのです。


ただ、正直親子留学、母子留学は簡単ではありません。
 

したいとおもっても、出来ない人も沢山います。
 

さて、今後の私の活動ですが、個別コンサルや講演会講師をメインでしていきます。

こういう世界があるよ

ライフ・スタイルがあるよということを伝えていき、そのためには何をすればいいかのアドバイスをしていきます。

時間の自由、場所の自由を得る為の最短でそうなるための方法をお伝えしていきます。

あとはそうなるためにはマインドも大切なのでそのあたりもお伝えできたらと思っています。

私は自分で言うのも何ですが、本当に海外に来て変わりました。

マインドが変われば、周りもどんどん良くなっていきます。それを身をもって体験したのでそれもお伝えしていきたいと思っています。

具体的にはその他こんな感じのお仕事をしています。

【海外留学・移住をお考えの方】

・講演会講師(留学や移住について経験者としての立場から 特にジョホールバルの母子留学はパイオニア的存在)
・個別面談、Skype相談(留学・移住相談や資産運用相談、ビジネスなど様々なトピックで対応可能)

 

その辺の道筋をアドバイスしていきます!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。