menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

マレーシアのお水事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、今日は、マレーシアでの水事情
 
まずは2012年から2014年のコンドミニアム時代、
 
そして、その後、戸建てに引っ越してから2014から2016年は
 
浄水器をつけていなかったので、

お水はさすがに水道水は一切飲んでいませんあせる

お湯を沸かせば大丈夫なので、うどんなどをゆでるときは水道水を使っていました。

こちらに来たときに、ウォーターサーバーを紹介されました。

ハワイ好きが一転!【子供の教育・将来の為に】    シンガポールの隣 マレーシア ジョホールバル(JB)へ母子で海外移住!

契約すれば、持って来てほしいときに自宅の玄関先まで持って来てもらえるから、

 
たくさんの日本のかたや子供がいる家庭が利用してるということでこちらにしました!

値段もサーバー代が買い取りでRM100(2500円)*当時の価格です、いまはもっとします。

 
水1個につきRM10(250円)
 
ということだったので、安いし、買いに行くのも重たいので大変だから、契約することに決めて
 
水素水の浄水器をつけるまではこれをずっと使っていました。

いまは、変圧器を使って日本の高濃度水素水がでる浄水器なので

 
お水はすべてそれを使っていて、氷も水素水で作っています
 
蛇口から直接水素水が出るので便利です。

水素水は、普通に飲むよりも舌から吸収した方が水素の吸収率がいいので、


子供が体調が悪いときや熱を出したときに氷をなめさせるのはとてもいいときいています。

やはり、水は身体の6割7割を占めるから非常に大事だなと。

水素水は、肌にとにかくいいので、肌の調子が良くなりました。

 
今では、なくてはならない存在。そんな感じです。

これでお米を炊くとふっくら美味しいし、お茶もおいしくなります。

 
水素水は粒子が細かいので、色々なことに使えるので、手放せない存在になりました。

 

 
海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。