menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【お客様の声】7月セミナー参加のかたからの感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月は大阪と東京で先日、「マルボロ・マレーシア卒業&教育資金作りセミナー」と題して

大阪と東京でセミナーを開催しました。

今回のセミナーは、大阪も東京も動画収録していて

全て後から好きな時に見れるようにしています。動画もアップロードできたのですぐにお渡しできます。

セミナーで話した内容は、

私めうみからは、

・なぜマレーシア・マルボロを卒業したのか?

・マレーシアの教育は?生活は?

・海外教育について

・ビジネスについて

・資産形成について

を中心に話しています。

パートナーのよっしーからは、

【子供の教育資金と自分年金づくり】

ということで、目から鱗的な信じられない内容のお話をしてくれています。

さらに、東京は、

夫も娘たちも少し登壇してお話しさせていただきました。

それも動画に収録しています。

———————-セミナー参加した方の感想———————

【Aさん】

大変有意義なお話をありがとうございました。

あっという間の2時間でした。

また個別相談もお願いいたします。

【Bさん】

移住されて、また移住

すごいと思いましたが、めうみさんのお話をお聞きして、

心の自由を手に入れられた

そう言うステップに行かれたのだと納得しました。

「与えて与えての精神」

「お金がない、時間がないを理由にしない」

失敗したとしても、リスクを取れば必ず成長という対価を得ることができる

「戦う場所を選ぶ」

名言がたくさん聞けました!

私も行動します!(まずは香港に行きます!)

ありがとうございました。

【Cさん】

大変勉強になりました。ありがとうございました。

【Dさん】

貴重なお話ありがとうございました。

とても参考になりました。

私たち家族の方向性を決めるのに大きな力となりました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

【Eさん】

信頼できる方から信用できる資金作りについてのお話が聞けたことは、

とても良かったです。

JBの現状が聞けて良かったです。

【Fさん】

めうみさんのブログ・メルマガは拝見していましたが、

お会いしたことがなかったので伺いました。

パワフル&エネルギッシュでスピーディーなところが

「しっかり考えて判断&決断している方」と感じ

お会いしにきて良かったと思いました!

ありがとうございました。

【Gさん】

東南アジアに母子留学という選択肢を知ることができて良かったです。

日本でインターナショナルスクールに通うよりも

経済面や経験面でいいと感じました。

動画のお申し込みはこのメールに返信いただければ幸いです。

hanaokameumi@gmail.com

3,000円で30分まで無料スカイプ面談をおつけします。

すでに30名の方に購入していただいています。

マレーシアに海外留学、海外移住、資産形成というとかなりマイナーでなかなかお友達と話すと

引かれてしまったり、孤独を感じると思いますが

全国で見ると100名近くの方が興味があると言うのがわかると思います。

一人じゃないですので、ぜひ前向きにモチベーションを維持して

ご自身のそれぞれの目標の少しで背中を押すきっかけになればと思っています。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。