menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【お知らせ】沖縄で個別面談開催決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ギリギリのお知らせになってしまいましたが、

日本への一時帰国が決定しましたのでお知らせいたします。

今年の夏は、タイでサマースクールに参加するので

7月、8月は日本には帰らず、

6月末に家族で一時帰国します。

今回は、沖縄に行きます!

娘たちは初沖縄です!!

以下の日程で、沖縄で個別面談を開催します。

【面談開催日時】

6月27日(水)午前10時から午後5時まで

6月30日(土)午前10時から午後5時まで

7月1日(日)午前10時から午後5時まで

【相談内容】

個別相談なので、いろいろな角度からお話しできたらと思っています。

・マレーシア留学・移住・ビジネスについて(タイも内容によりますが相談可能)

・海外での銀行口座開設やビザ取得について(マレーシア、タイ、香港、シンガポール)

・めうみファミリーの海外留学・移住について(マレーシア・タイでの実体験に基づいてお話できます)

・海外生活を継続して行くための収入方法・資産形成について(海外生活7年目に入ります。継続するための秘訣や方法)

・その他・・・(例えば、各国の短期留学についてや休み中のプログラムについてなど・・・)

などお話できます。

お申し込みは、下記3点を記載の上、こちらのメールにお願いします。

hanaokameumi@gmail.com

1)面談希望日時 第3希望まで

2)面談時間 90分 120分

3)相談したい内容 

面談開催場所は、那覇市内の予定です。

もしこの3日間が難しい方は別途、相談下さい。

今回沖縄に6月27日(水)から7月2日(月)までいる予定ですので

可能な範囲で調整しようと思います。

しばらくセミナーは開催する予定はありませんので

個別面談をご利用ください。

沖縄での個別相談が難しい方はスカイプやラインでのオンライン相談も可能です。

通常、個別面談は1時間1万円で対応していますが、

今回は、場所が沖縄ですので、

特別価格で90分6,000円の特別価格で対応します。(オンライン相談も同じ料金)

さらに今回は、お知らせがギリギリになってしまったので、
こちらの早期申込特典を作りました!

6月20日までのお申し込みの場合、
90分5,000円で対応します。

それ以降は、90分6,000円での受付になりますので、
お早めにお申し込みください。

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。