menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

めうみチャンネル マレーシアあるある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、マレーシアに行くにあたり

知っておいたほうがいいことをまとめました。

少しでもストレスなく留学・移住できるように という思いで作成しました。

知っていたほうが心づもりができるので

ストレスも軽減につながるかと。

・空気汚染 ヘイズ

・日本の常識が、マレーシアの常識でない

・びっくりなことがマレーシアでは普通

だったりしますので、その辺りについても語りました。

5分ちょっとの動画です。

ながら作業をしているときにでもぜひお聞きください。

 

今までのめうみチャンネルはこちらから見れます。

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLhzOOiXXIXjHDg0vcJ9GVkATp10x7-e-D

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。