menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

タイ南部の自宅公開 2F マスターベッドルーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4回に分けてアップしているタイ南部の自宅です。今日は、パート3です

2Fのマスターベッドルームです。

ちなみに、この部屋のシャワールームにバスタブをセッティングしました。

これ結論できましたが、簡単に考えていたのですが、排水など考えると

色々考えないとならず、サイズももちろんのこと、他も面倒ではありました。

自分じゃできなかったなと。またこの件も、アップしますね。

やはり我々日本人は、お風呂好きなので、バスタブ欲しいですね。

重要です!特に海外生活が長くなるとバスタブの比重も高くなります。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。