menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ザピーチで有名になったピピ島に

1泊2日で行って来ました!

この船で行って来ました。

ピピ島は入場制限があり行けないかと思っていたら

それは一部のところでピピ島自体は大丈夫でした。

でもいつダメになるかわからないから行って来ました!

想像していたより海が綺麗でビックリ^_^
 
透き通ってましたラブ
 
 
ただステイしたホテルは
 
かなり微妙な感じでしたびっくり
 
またゆっくりレビューします。
 
海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。