menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

9歳&11歳女子 子連れのマレーシアクアラルンプールでの過ごし方 パート4  アクティビティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもとても良かったです。

アートが好きな方にはいいかと思います。

お子さんだけでなく、大人も参加できます。

ショップロットに入っていました。

こんな感じ

一人RM180のコースにしました。

吹きかけたりバルーンで書いたりするコースです。

出来上がったのはお持ち帰りできます。

少し時間があったので、お絵かきもさせてもらいました。

次女は帰宅してこんな感じでアレンジしていました。

ランチも隣の日本食レストランからデリバリーしてくれるので ランチも食べれるし

コーヒーなど飲み物も出してくれました。 とても対応が良かったです。

ここもオススメです。

【お店の情報】 Cratze Art

G-17, Nova Saujana Jalan Lapangan Terbang Subang, Bandar Saujana, Selangor | Nova Saujana, Shah Alam 40150, Malaysia

+60 12-771 4628

https://www.facebook.com/cratzeart/
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g298316-d12178722-Reviews-Cratze_Art-Shah_Alam_Petaling_District_Selangor.html

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。