menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

好評の英会話シリーズをお届け!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年5月1日からYouTube動画を配信し、毎日、1日も欠かさずに配信してきました。

継続することにフォーカスしてきました!

クオリティーが悪かった時もあったかと思います。お許しください。

10ヶ月、継続というのが大変な中、なんとか頑張り、毎日できたので

これからは、質にフォーカスしていこうと思います!

週に3から4回配信とさせていただきます。

こんなのが見たいなどあればぜひコメントください!!

【今週の海外旅行英会話はこちら】

1)5分で学べる英会話!

2)3分で学べる、ワンランクアップの英会話!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。