menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

タイのプーケットのイギリス系インターナショナルスクールに通う子供達が作った動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の娘の動画は、

 

学校のお友達と一緒に取った動画です。

 

ちなみに、

 

白人の金髪の子は、主役をいつも演じる子です。

 

前のドラマでは、アラジンのジャスミンを演じていました。

 

今回もまた主役をやるそうです。

 

それ以外の子達も欧米人とタイ人のミックスの子供達で

 

10歳、11歳の子供達です。

 

ぜひご覧ください。

 

 

PS:

 

家族ぐるみで8年来の付き合いのある

 

よっしーが夫のことを素敵にかいてくれました笑い泣き

 

https://ameblo.jp/charlietaka-global-yossy/entry-12462054589.html

 

ヨッシーのブログ、私も見ていますが、

 

わかりやすくて、色々な視点からかいているので

 

めちゃ勉強になりますチョキ

 

ぜひご覧ください!!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。