menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

実例!よく出る質問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実際にいただいた質問を一部ピックアップしてシェアしていきます。

参考になれば幸いです。

Q:習い事について

ピアノ、バレエ、水泳、バイオリンなど習える環境はあるか?

これはよくいただく質問です。

A:

習える環境はどれもあります。

が、レベルでいうと日本の方が高いと思います苦笑

本格的にやっていた方にとっては、

物足りないと感じると思います。

どこにフォーカスするかでまた変わると思いますので

その辺りはよく考えた方がいいと思います。

水泳は日本よりもレベルが高いと個人的には思います。

やはりトータルでいうと

日本の習い事のレベルは高いなと感じます。

ただし、ドラマ(演劇)などのレベルは

やはり海外インターはすごく高いと思います。

(特にセカンダリー以上の場合)

あくまで個人的意見ですので参考程度に・・・。

こちらの動画も参考にしてください。

今まで出た質問等に答えています。

http://bit.ly/2MO1UDu

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。