menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【めうみの独り言】最初から完璧な人っていない!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めうみの今までのストーリー

昔からブログを見てくれている人は

知っていると思いますが

私は本当にふつーのなんの取り柄もないどこにでもいる主婦でしたあせる

8年という非常に濃い時間が

私をここまで変えてくれたんだと思っています。

この8年で本当に色々な経験が私を強くしてくれました。

その都度、対処策を頭で考え、改善し、

同時にスキルもつき、精神的にもかなり強くなり爆  笑

ある程度のことは基本的に自分でできるようになりましたキラキラ

昔は、本当に何もできないダメダメ人間でしたw

そんな私がなぜ今、ある程度のことができるようになり

夫と仲間と共にそれなりの生活ができているかというと

やはりそれなりの時間をかけて努力と経験し

失敗や経験をかてに、それを改善し

常にステップアップして来たからだと思います。

あと、最初からそれなりにできていたら多分そこまで努力もしないので汗

今ほどの成長もなかったかなと・・・。

全然何もできなかったからこそそれが自分でもわかっていたから

相当な努力をしたのかなと改めて思います。

ということで、

プライドを捨て、それなりに経験と時間をかけて行動し、

考え、改善して行けば

それなりの結果は出ると思います。

あと強い目的や思いがあれば!

くじけそうになった時はやはり強い思い、目的があれば踏ん張れます。

8年前に海外にきて、全くゼロの状態からスタートでした。

金なし

コネなし

スキルなし

何もなかったのです苦笑

もちろん今でも完璧には難しいですが

だいぶ経験則で、色々なことが想定できるので

(海外は想定外のことがよく起きる)

リスク回避も考えて先回りして動いたり

一つだけの方法にとらわれず柔軟に軌道修正したり

他の方法も考えたりなどができるようになったので、

色々な視点から的確にアドバイスしたりできるようになったからだと思っています。

おかげさまで今はどこよりも対応早く

きっちりとしっかりしたサポートやアドバイスができていると

自負していますし、そのように言っていただくことが増えました。

本日もちょうど私のアレンジを利用された方がいて

とても嬉しいお言葉をいただきました♬

<一部抜粋>

 

>>

本当に色々とありがとうございました🙏
 

フィーもとても格安で

 

ここまでやっていただけると思っておりませんでした!
 

アテンドしてくれた方も丁寧でとても良い方でした!

 

>>

 

この方は知人からのご紹介でサポートさせていただいたんですが

 

紹介してくれた知人にも

 

>>

花岡さんご紹介してくれてありがとう。

 

とっても仕事が早くてこちらが焦るくらい(^◇^;)

 

わからないことだらけなので、

 

先読みしてくれて色々教えてくれるの。

 

助かっています。

 

とても詳しいし、親切でとっても良い方!

>>

 

最高の褒め言葉です。

 

しかもこのかた、シンガポールやKLでも同じように

サポートを依頼していたそうですが

めちゃくちゃ高いのに、細やかなサポートは一切なく、

かつ、対応がかなり遅かったりで

大変だったのでなおさら私の対応に満足いただけたようで

私も嬉しく思いました♬

ということで、自分が色々経験して来て

失敗もしているので、こうやったほうがいいとか

こうしたほうが喜んでもらえるとかわかっているので

どんどんパワーアップできたのかなと思います

そしていつも思っていますが

徳を積む!!これを意識的にするようになってから

 

本当にグッと人生がよくなっています。

 

見返りを求めずとにかく自分ができることを最大限にやる姿勢で

相手の立場になって

自分がそうしてもらったら嬉しいなという観点で、自然たいでやっています。

ということで、数年前よりもパワーアップしていますので

ぜひ頼ってくださいね。

できることは色々アドバイスしたりサポートしたりしています。

とりあえず、気になる方は一度お問い合わせください。

Add friend

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。