menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

新たな発見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にブログで紹介させてもらった

 

田中さん音譜

 

今までの流れをまとめて書いていますアップ

 

知らなかったことが色々あり

 

私にとってもとってもありがたいブログです。

 

彼女自身も、言語化することで新たに気づいたり

 

整理できたりしていい機会となっているのではないかなと

 

勝手に思っています。

 

私がブログを続けられている理由

 

それは文章に書くことで頭が整理され

 

目標ややりたいことがはっきりしてくるということと

 

後常日頃から色々と考えたり、

 

色々な視点でもの後をとみれるようになったというのがとっても

 

嬉しい副産物でした。

 

何気なく過ごしたり何気なく思っていることが

 

ブログのネタになると思えるようになったりなどなど

 

そしてなんといっても同じような考えやマインドの方に

 

ブログを通じて出会えることもありがたいです。

 

田中さん1年は、とにかくコツコツやるといっていて、

 

きちんと週に2回アップしているのもすごいです。

 

毎日じゃなくても、いいのでとにかく続けることが

 

後ですごい形になっていつか自分の元にやってきてくれます。

 

8年やっていて本当にそう思いますw。

 

うん、ブログ、やはりいいことだらけです。

 

田中さんのブログはこちら

https://trip200.hatenablog.com/

 

あと、今年の2月にペニンシュラでマルボロの説明会があったのですが

 

それをみに行って今まで全然考えていなかった

 

海外留学を考え出し、めうみとの面談を受け、

 

6月に視察まで行ってしまった方もブログを書いています。

 

よかったらご覧ください。

https://ameblo.jp/thankyouforbeingyou/

 

みんなママさんです。

 

とっても共感できたり参考になるかと思いますキラキラ

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。