menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

プライベートジェット!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供達の学校のお友達は

 

富裕層が多いので

 

飛行機で移動の場合は基本的にビジネスクラス以上

 

家ももちろん大きい

 

車も高級車を何台も持っていたり

 

という感じで

 

日本だと私たちレベルだと

 

絶対に知り合えない層の人たちばかりなので

 

子供が運んで来てくれたご縁に感謝です。

 

で、タイは、車がめちゃくちゃ高いのですが

 

フェラーリ持ってる友達もいたり

 

そして場所柄もあると思いますが、

 

ボートも持ってるというお友達は数名、今までもいました。

 

が!さらにそれを上回るびっくりな友達が!

 

次女の最近仲良くなったお友達は

 

なんとプライベートジェットを持っていると!!

 

そのお友達が新しくボートを新調したのでということで

 

初航海に誘ってくれました。

 

 

イタリアから輸入したボートで

 

4ベッドルーム!しかも新品!

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵でした♬

 

やはりこういうのを見るとワクワクする!!

 

モチベーションアップにもなりました。

 

2019年も終わりますね。

 

振り返ると今年も、大変なこともあったけど、

 

何があっても前だけ見て動いているので

 

結果的にとっても充実したワクワクな毎日に感謝です。

 

さて明日からは、プーケットでまだ行ったことないところに

 

ドライブがてら出かけて来ます。

 

マリオット系のホテルを取ったので

 

プラチナ待遇はどんな感じかも体験して来ます。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。