menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

プーケットで小旅行!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家から車で90分ちょっとのところに位置する

カオラックにいってきました!

SPGアメックスでプラチナ修行をして、

11月からプラチナになったので、

初のプーケットでのプラチナ待遇体験もして来ました!

今回ステイしたホテルは

JW Marriott Khao Lak Resort and Spa

 

プラチナなので

 

・お部屋の無料アップグレード

・レイトチェックアウト(16時)

・ウェルカムギフトとドリンク

 

がありました。

 

ただいまは、プーケットはハイシーズンなので

すでに観光客でいっぱいの状況だったので

そこまでのアップグレードはありませんでしたえーん

日本人は全然いませんでしたが

欧米人が多くきていました。

あとは

ロシア

インド系なども

もちろん中国人もいましたが

欧米人が多かったように思います。

やはりレイトチェックアウトは助かります。

それ以外にも

お心遣いがあり

ケーキをいただいたり、

ベッドメイキングも可愛くしてくれていました。

ここはラウンジがないので

ラウンジのアクセス権はないですが

プールが広くてプライベートビーチもあり

スタッフの対応もいいし、とてもいいホテルでした。

今年の年末年始も6年連続

クアラルンプール!

クアラルンプールはラウンジアクセス権もある

ホテルにステイするので

来週から楽しみです。

またレポしていきます♬

それにしてもクアラルンプールは、

やはりホテル代激安ですね。

いいホテルでも2万円以内で泊まれるので。

安いホテルだと1万円以下です!

プーケットは、ハイシーズンなので、

平日でも2万円ちょっとはします。

いいホテルだと4万円以上!

やはりクアラルンプールは、本当にお得です!

夏に行ったロスは、サンタモニカで

狭いのに1泊3万円越えでした。

ビバリーヒルズなんて7万円したので苦笑

ハワイも1泊4万円近くしますし。

 

そう考えるとやはり東南アジアはお得かなと思います。

(4つ星以上のホテルの話です。

もちろん探せばもっと安いホテルはあります)

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。