menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

あと10日で2019年も終わりですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気づけば12月ももうあと少しで終わりますね。

本当にあっという間です。

今年も実りある年でしたし

新しいことに挑戦した年でもありました。

今年新たにビジネスをスタートしたおかげで

来年はヨーロッパの出張も増えそうですw

ヨーロッパは20年ぶりくらいです。

SPGでマイルをためまくっているので

そのマイルでヨーロッパには行こうとたくらんでいます。

やはりSPGいいですよ。

ホテルライフが快適になり

かつ

マイルもたまる!

アジアはアメックスが使える場所が少ないですが

プーケットは使えるところもちょこちょこあるので

そして、アメックスはクレカの上限もないので

助かります。(事前に振り込みをしておけば無限であげれます)

↓SPGアメックスの詳細はこちら↓

http://bit.ly/2lRYhBt

かつプラチナになったらさらに恩恵受けれます。

海外出張が多かったり

海外旅行が多い方はプラチナもいいかと思います。

私からの紹介でSPGを作ってくれた方には、

最短でプラチナになれる方法や

アップグレードしてもらえる可能性が高くなるコツを伝授します。

(私からの紹介で作ったと言うのをわかるスクショを送ってもらえると幸いです)

こちらに連絡ください。

Line@

Add friend

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。