menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

日本人経営美容サロン@タイ バンコク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも帰国のたびに、20年以上通っている

美容院に行っていたのですが、

コロナで帰れない笑い泣き

2月に一時帰国の時に、いったっきりで

(でもこの時行っておいてよかった、

戻ってから自宅隔離2週間しましたが

それでもこのタイミングで一時帰国していて本当によかったと思っています。)

この体験からも

思った時にやらないと機会を逃すなと痛感しましたw

どのみち、帰れても戻ってくるのが大変なので、

自由に行き来できるまでは、難しいかなと感じているので

(来年夏には一時帰国したいですが)

今回のバンコクトリップで美容院、探してみました。

夫が見つけてきてくれて

日本人経営のサロンです!!

子供達は、夏休みに染めた髪の毛を暗く戻し

カットとトリートメントを

私は炭酸ヘッドスパとトリートメントをしました。

2時間くらいで終了でした。

合計でTHB6,100(2万円弱)くらいでした。

インスタストーリーにあげたけど、

なんとアサヒビールがウインク

こちらの水は日本と比べると悪いので

パサパサになりがち。

トリートメントで栄養をいれてもらいました。

【お店情報】

URU Salon

住所:11/3 soi Sukhumvit 43, Bangkok

電話: 080-004-9066

<メニューはこんな感じ>

https://uru-salon.com/menu_jp/

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。