menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

海外あるある話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイやマレーシアは東南アジアで

 

国民性も結構似ているw

 

今回もまたまたありました!海外あるある話w

 

先日、ビザ更新で必要だったので

 

銀行口座の残高証明レターを作ってもらいに

 

銀行に行ったのですが、

 

まさかのミスがありました。

 

夫婦それぞれレターをお願いしたのですが、

 

名前が、2つとも夫の名前になっていました。

 

受け取った時に念のため、確認してミスが判明しました。

 

なんでもそうですが、間違いがないかは

 

必ず確認した方がいいです。

 

全て信用するとあとで痛い思いするのはこちらなので苦笑

 

2年前は、住所に間違いがありました笑

 

賃貸契約書でも、住所の記載に間違いがあった過去もあります。

 

と言うことで全ては信用せずに何度も確認!

 

これが大事になります。

 

日々勉強です。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。