menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

チャレンジしていること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年に入ってから新たなことにいくつか挑戦しています。

 

そのうちの一つがブログを新たに立ち上げて書くことです。

 

こちらでもいくつか紹介しましたが、

 

数人のやる気のある方に

 

ブログを書くことをアドバイスしました。

 

みなさんきっちりやっているのに触発され、

 

私もまた初心にかえるべく、

 

せっかく新たなことをスタートしたので、

 

それに関してのブログを書こうと思い立ち、

 

スタートさせました!

(全くこちらの書いている分野とは違う内容です)

 

気が向いたらこちらでもシェアするかもです。

 

あ、でもまだしばらくは、しないかなw

 

もし誰か見つけたらこっそり連絡ください。

 

きっと意外な内容でびっくりするかもです。

 

全く違う感じで書いているつもりですが、

 

書き方でバレるかもです(笑)。

 

でもそのおかげで、さらに今は生活が充実しています。

 

やはりワクワクは、幾つになってもいいですね。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。