menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

今年最後のブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日で2020年も終わりですね。

今年もメルマガやブログを読んでいただき

 

本当にありがとうございました。

 

さて、今年は、言うまでもなく
コロナに始まりコロナに終わると言う
大変な1年でしたが、

コロナをきっかけに
色々気づきもあったり、

また新たなことに挑戦したり
さらに大切にするべきものは何かというのを
再認識できたりもしたので

私にとっては、大変な一年ではありましたが
同時に大変充実していた1年でもありました。

やろうと思っていた
私の肌に合っている音声配信
stand.fm」も配信できたので
これは来年も続けていこうと思っています。

そして数年前からやってはいましたが、

ご縁のあった限られた方のみですが
既存のお客様を大切にしていくというのを

さらに集中できて取り組めたので、
それも良かったと思っています。

来年は
いよいよ長年の夢だった

「本の出版」もあるので
引き続き、執筆がんばります!

まだまだ前のように
自由に行き来できるようになるまでは
時間がかかりそうですが

明けない夜はないので
すぐに行動できるよう
今からできることを準備していきましょう♪

海外留学や移住
海外でビジネスなども
勢いももちろん大事ですが、
ある程度、準備も必要です。

日頃から考えたり、準備しているからこそ
チャンスがやってきたときに
気づいて、すぐに行動できるので

日頃の行い、過ごし方も大事です。

何か私でお役に立てることがあればもちろん
サポートや相談も乗りますので
必要であれば連絡くださいね。

これからはいうまでもなく個の時代ですので
自分自身をしっかりと大切にして
 

向き合い、自分のやりたいこと

をしていく人生にしていきましょう。

人生一度きり!
後悔のない人生を送れるよう
前だけを見て!!

このブログも、わざわざ訪問してきてくれて

時間をかけて読んでくれるので
 

少しでも何か気づきや何かのきっかけになれるような
配信をさらに心がけていきたいと思っています。

音声では海外関係だけでなく
マインドなども含めていろいろなことを話していますので
良かったら聞いてください。

【めうみラジオ】

<マルボロ関連>

1)受験から合格までの流れ
http://bit.ly/2KGnxHu

2)学年のカウントの仕方
http://bit.ly/3h0xviF

3)生徒数や人種の内訳・受験の難易度・英語力
http://bit.ly/3alNG93

<マレーシア留学関連>

・親子留学で初期費用はいくら位かかるの?
(車の費用や学費はのぞいて話しています)
http://bit.ly/34pWDdH

・海外留学を実現するにあたり気になった4点
http://bit.ly/38iQVeX

・めうみの海外留学に対する想い
http://bit.ly/38PDpzK

↓その他はこちらからまとめて聞けます↓
http://bit.ly/34mrqYS

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

また来年もそれぞれの目標に向かって
頑張っていきましょう。

良いお年をお迎えください。

花岡めうみ

 

 

<追伸>

 

今年最後のめうみラジオです。

「人生を変えるために
手放したこと、やめたこと、心がけたこと」
そして、 いいなと思った名言をいくつかシェアしました。

ぜひお聞きください。

http://bit.ly/2KNKEjC

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。