menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

やったことがないことは非常に怖い・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のセミナー動画のアップロードが無事完了し、

購入いただいた方に配信しています。

動画を収録してアップロードなんてやり方すらしらなかっためうみですが

仲間のアドバイスでできるようになりました 🙂 

メルマガ配信も以前は、自分で配信することすらできなかったのに

それも今では、自分で契約して、自分で設定&配信しています 😛 

人間必要にかられたら、気持ちさえあれば、ある程度の事はなんとかなるのかなと思っています。

もちろんそれでもどうにもならない事は、プロの方にお金を払ってやってもらえばいいと思っています。

さて、新めうみメルマガは、今年の1月から募集を新たに開始して、

わずか3ヶ月で300人以上の方の登録をいただき、

メルマガ配信解除も今の所、わずか3件です。

大変ありがたいです。

振り返ると、できないと思い込んでいただけで、やってみると意外に簡単だったという感じです。

海外に出てみることも一緒だと思います。

とにかく最初はわからない世界だから未知数で怖いのです。

できている人がいるのでなんとかなると思い

私は新たな世界に飛び込んでいっています。

どうしても無理だと思った時はその時にまた軌道修正していけばいいと思います。

めうみメルマガまだの方はよかったら無料ですので登録ください。

これから何かお知らせや報告は、一番最初にメルマガに流していきます。

下のフォームから登録できます。

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。