menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

海外あるある話(トイレ編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外あるある話です。

マレーシアでもタイでも本当によくトイレは詰まります。

フィリピンではトイレットペーパーは流さないそうですね。

そんなときはラバーカップがあればある程度は直せます!

これです!

タイのスーパにたくさんこれが売っていたので

あぁ、タイもトイレがよく詰まるんだと思い

念のために購入したのですが、

早速活躍しています(T_T)

マレーシアでも詰まっていました。

マレーシアだとグローセリーショップに売っていました。

参考までに・・・。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。