menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

ジンジャーブレッドハウスデコレーションパーティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月に入ったので、街はクリスマスモード!

スクールでもクリスマスのデコレーションが飾られ、ツリーも飾られていました♪

そして、本日、我が家もクリスマスツリーを飾りました。

S__50921474

今年は、IKEAで揃えました。

マレーシアにツリーまるごとおいてきてしまったので^^;

新たに155cmのツリーとオーナメントを幾つか購入。

総額1万円なり!昔と比べると安くなりましたね。

先日、早速クリスマスということで、

ジンジャーブレッドハウスにデコレーションパーティーにお呼ばれして長女が参加してきました!

みんなとっても可愛くデコレーションできていました。

WhatsApp Image 2017-12-01 at 18.02

これをオーガナイズしてくれるママに感謝です。

このセットもIKEAで購入したとのこと。

やはり、どこでもIKEAは大活躍ですね。

マレーシアジョホールバルにも先月やっとIKEAができて、だいぶ賑わっているようです。

どんどん便利になりますね★

さて、今年もあと1ヶ月。

本当に早いです。

スクールもあと約二週間で終了です。

ちなみに長女の作品はこちら↓

WhatsApp Image 2017-12-01 at 17.56

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。