menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

師走を前にちょっと振り返り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月に入ったと思ったらもう後半に入りました。

 

本当に早いですね。

 

今年も東南アジアを中心に行動していました。

 

振り返ると・・・

 

1月 クアラルンプール(年越し)

2月 日本

3月 香港

4月 日本&シンガポール&ジョホールバル

5月 特に移動なし(タイ南部)

6月 香港&日本

7月 シンガポール

8月 マレーシア バンコク 香港

9月 特に移動なし

10月 日本 バンコク パタヤ

11月 香港

12月 バンコク マレーシア

 

香港

クアラルンプール

バンコク

 

が最近のお気に入りなのでそこばかりという感じですが苦笑。

 

香港は、LCCもあるし、タイエアとかも時期によっては安いので助かります。

 

バンコクもたくさん便があります。

 

マレーシアは、リンギが安いので特にお得感満載なので買い物にも、もってこいですね!

 

ホテルも他の国に比べて本当に安く泊まれます。

 

5つ星ホテルでも1泊3万円弱でいいランクの部屋に泊まれます!

 

オススメです。

 

もし、マレーシアやタイに親子留学されたら、せっかくですので、

 

ぜひホリデーなどを使っていろいろな国に旅行に行かれることをお勧めします。

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。